

ひさしぶりかも!

もう春ですねー。

桜も咲いていますが散り始めてきました。

最近はいろいろと頑張ってます。


そしていきなりですがRoはやめました!

相方さんがリアルが忙しくてINできないみたいなので

FF14もβテスト落選したのでネトゲはしばらくやらないと思います。

ではまた!


おひさしぶりです。

あけましておめでとうございます。

ROはぼちぼちやっていて新しく作ったLKが先週オーラになったりしてました。
今年はもう育成するキャラもいないんでまったり金稼いだりGvぐらいですかね・・・
zoomeのほうで動画とかもうpしてるんでよかったらどうぞ。

最近さむいですねー。

12月ですね、こたつでみかんがおいしい季節です。

ぼくみかん大好きなんですよね。

1日に30個とか食べたりするんで、毎年冬になると手とか足の色が黄色くなります(゜ロ゜;)

これ本当の話ですよ?w


今日ってか昨日ですが久々にカラオケにいってきました!

昔の友達と3人でいってきたんですが、最近よくない事が続いてたのですごい楽しかった・・・!

1人は1年ぶりぐらいだったけど、すごい男前になっててびっくりしたw

またみんなで行きたいですね



ROですがやりたいことも色々あったんですが、モチベが低下中↓↓

色々頑張ってみたりしてきたけどそろそろ限界かも・・・。

せめて一言あればなぁ・・・、しょうがないのかもしれないけど(´;ω;`)

金策でもしながらじっくり待ってみよう。

すぐ飽きちゃうかもしれないけど。


そしてモチベ低下=露店放置が増えるって事に気づいた!

普段はまったく露店とかしないんでアイテム処分できるから悪いことばっかじゃないですね。

プロの十字路右上あたりで大抵露店だしてるんで・・・!

金策

欲しい装備とかもちょこちょこ出てきたので金策がんばってます。

コンバーター作ったり。

3人でイフ狩ったり・・・

13.jpg

スカでしたけど。

タラフロ狩ってみたり

12.jpg

そんな感じで頑張ってます。

11月の終わり

更新更新うるさい人がいるので久々に更新(´・ω・`)

最近はETいったり生体で枠売ったりでひたすら金稼ぎしてます

相方も復帰したのでこれからはトールとかもペアでいってみたいなと思ってます!


先週のGvですが初めて教授ででました・・・!

同盟で10人ぐらいは教授いるんでLPはまかせて適当にやろうかなと・・・

開始はF1で偵察すらほとんど来なくて平和でした

21時過ぎから派遣でF2のセレとF4のうみねこに行ったぐらい・・・?

F4では阿修羅けっこうもらったんですが1回もしにませんでした

今日のGvでも死んだのはアンフロ壊れた時に阿修羅くらった1回ぐらい・・・すごく平和でした!

アンフロ装備の時でも3回ほどくらいましたが威力が足りてないのかSPけちってるのかわからないけど経費けちって相手殺せないと意味がないような・・・

というか教授にクロコンしてくる人までいるしwww

コートしてないから葱なら脱衣すればいいのに。

111.jpg



ちなみに僕の教授は人耐性42の無耐性28のMHP13kほどです。

はじめて教授やってみたけど前衛よりも前にでてたかもしれないwwwww

ひたすらDis、蜘蛛、SCとかしてたけど最初で最後の教授はそこそこ楽しかったかなぁ、役に立ってたかどうかは知りませんが!

脳筋なんで来週からはLKかクリエに戻ろう!

プロフィール

mirac

Author:mirac
RO Loki
HP99(支援)
HP99(ME)
HP69(支援)
VITLK99
HW81
AGILK75
Champ98
Gyp99
Creator99
Clown98
Clown76
Prf93(FCAS)
Prf96(DV)
Hunter99
他色々

FF11・・・引退。
獣白黒ナモシ他多数
ほとんど75


Asgard・・・完全引退
騎士99
聖99
95↑聖賊戦吟
他色々・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
