

スッキリした☆ミ

ああーもう色々考えたり悩んだりした自分が馬鹿だったwwww
つーか我慢して限界来るんだったらその前に一言言ってくれればいいのにさwwww
僕はいい子ジャナイデスヨ?本当の自分は悪い子デスヨ?
アス時代に仲良かった人は知ってるだろうけどさ。
ギルドが嫌なら誘わなかったし言ってくれればねぇ。


おまけ

more...


!!

こんばんわ、みらです
ネトゲやめたら暇な時間がいっぱいに
余裕もできたのでまたブログ更新していきま!!!


あまった時間どうしよっかなあ
これから考えて行くことしよっと
音楽するのもいいし、勉強するのもいいし、遊ぶのもいいし


ROはずっと露店放置でーす
今日は調子がいいみたいでケミのカートが98→58まで減ったよー!!
課金きれるまでに全部処分できるといいなぁ

もう日記じゃなくて月記ですねww

こんばんわ、みらです。
もう季節も秋から冬ですね~。
冬は寒いけどみかんがおいしいので好きだったり(*'ー'*
雪も好きだからかまくらとか雪合戦もしたいwwww
神奈川なので最近は温暖化のせいか積もらないけど(´・ω・`)

突然ですが、RO無期限の休止(引退?)することにしました。゚゚(´□`。)°゚
理由はあれなので書きませんが・・・。
復帰の予定は未定です。
他のMMOもやらないで少し離れてみようかなと思います。

ここ1ヶ月の間ぐらいは本当にROを楽しめました
家にいる時はいつもRO!RO!RO!RO!
PCの前でご飯を食べたり(笑
廃人!きもっ!!とかいうなよwwwww
こんなに廃プレイして楽しめたのもネトゲやってて数年ぶりかなぁ・・・w
ROはじめてからの目標であったメインキャラの廃プリの発光もこの期間に達成できました
もっと大きな目標も作りましたが、それは達成できそうにないので残念かなぁ(´・ω・`)

今まで遊んでくれた人や、ギルドの人や、ブログ見てくれた人ありがとうございました!
課金切れまでは露店とかちょくちょくINしてるので見かけたらよろしく!

それではまた会う日まで!アディオス!



ゆ○へ
見てないと思うけど、もし気づいたらここでもメッセでもいいので連絡ください。


プロフィール

mirac

Author:mirac
RO Loki
HP99(支援)
HP99(ME)
HP69(支援)
VITLK99
HW81
AGILK75
Champ98
Gyp99
Creator99
Clown98
Clown76
Prf93(FCAS)
Prf96(DV)
Hunter99
他色々

FF11・・・引退。
獣白黒ナモシ他多数
ほとんど75


Asgard・・・完全引退
騎士99
聖99
95↑聖賊戦吟
他色々・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
