スポンサーサイト


久しぶりの生体!

こんばんわ、みらです。

今日は食欲も気分もよかった(*'ー'*)

気分転換に久しぶりに髪も染めてみました。

ってもほんのちょっぴり茶色にしただけですけどねw



そしてROですが、友達に誘われて生体奇跡ニヨ狩に行ってきました

僕が落ち込んでいたので元気出せって事で拉致されました(苦笑

Champで釣りで参加したんですが・・・慣れてないせいか全然だめでした(´・ω・`)

一緒だったPTの人申し訳ない!

昔はニヨ狩とか大好きだったけど、今は効率とか気にしないでのんびりやる方がいいなーと

狩は嫌いではないので誘われたらどこでもついていっちゃいますが!




そして好きな1曲。

ムラマサ☆で星が丘

星が丘で君と2人肩を並べ笑ったね
いつか星が瞬く頃に願いが叶うと・・・

星が丘に伝わる話夢を語る物達に
光るかけら送り届けた夢が実る様に

砂に書いた夢を思い出す時が来ると僕は信じていたけど
独り泣いていたあの空を見上げ

星が丘で僕は独り約束した場所に立ち
光るかけらに約束をした君の幸せを・・・



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひまりんだよーーーー!
いっぱいかいてるやん!!
びっくりー^0^
今ゆずのいる場所は花風!
皆でまったりあそんでいきましょーw
ちょくちょくコメントするね^-^

No title

ひまりんありがとー!
引退しか考えられなかったけど、
ひまりんとか花風とかのおかげでROにまだいたいなって思えるようになったよ!

プロフィール

mirac

Author:mirac
RO Loki
HP99(支援)
HP99(ME)
HP69(支援)
VITLK99
HW81
AGILK75
Champ98
Gyp99
Creator99
Clown98
Clown76
Prf93(FCAS)
Prf96(DV)
Hunter99
他色々

FF11・・・引退。
獣白黒ナモシ他多数
ほとんど75


Asgard・・・完全引退
騎士99
聖99
95↑聖賊戦吟
他色々・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
