

解禁!

来週ぐらいからはクリエでGvでれそうです!!

I=D>AのV鎧D兜のクリエだから耐久力は微妙かもですが・・・!

サブPCでブラギかLKどっち出そうかな。

毎週1500本ぐらい投げちゃおう☆ミ


現金も500mきっちゃったんで金策も頑張らないと(´・ω・`)

やっと

自分の中でのLKの装備完成かな。

他に欲しい装備は数G単位なのであきらめようそうしよう。

今週のGvはちょっと頑張ってみよう。

やる気がでたらスロ1あいてるからLKもう1キャラ作り直して高DEX型やってみたいな。

うーんうーん

楽しくないなぁ・・(´・ω・`)

more...

とても

とてもとても大事な物をなくしました。

早く元気になるといいね。

FF14もうすぐ!

はよやりたいなー

βテストに受からないとだけど・・・

プロフィール

mirac

Author:mirac
RO Loki
HP99(支援)
HP99(ME)
HP69(支援)
VITLK99
HW81
AGILK75
Champ98
Gyp99
Creator99
Clown98
Clown76
Prf93(FCAS)
Prf96(DV)
Hunter99
他色々

FF11・・・引退。
獣白黒ナモシ他多数
ほとんど75


Asgard・・・完全引退
騎士99
聖99
95↑聖賊戦吟
他色々・・・

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
